radius-dius’s diary

わたしのdiary。記録。

ふつかめ

あぶないあぶない。 たったの二日目にして日記を忘れるとこでした。

きょうしたこと。

  1. paizaを登録してPythonをひたすら解いた。
    すっごい忘れてる。というか初歩的なことでさえ色々なサイトを横断的に見ながらコード書いてた。
  2. レインボーシックス シージ。
    ちょっとずつだけどマップも分かってきて、敵も倒せるようになってきた気がする。そうなってくると割と楽しい!
  3. つくえのそうじ。
    きれいきれいしました。埃も無くとってもさっぱり。

明後日(火曜日)に二次面接がある。適性検査と面接?役員面接?はっきりと分かんないけど何も準備してないやばいね。ゲームしてる場合じゃないね。

明日(月曜日)にちょっとSPIの本読み直してーの計算問題解いて頭の体操でもしておこう。 あと、paizaの続きもやりたいところ。 難易度上がってくるとやりごたえがあって面白いぞ。

FF14ちゃんも課金しようか悩みどころ。 パッチ3.35のダンジョン?死者の宮殿?は面白そうだからはよう!

それじゃーおやすみなさい。まる。